05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

少プレ(2015.10.21)②

披露曲 キミアトラクション

合コン後の曲フリの為
みんなスリッパ履いてるの笑っちゃうw

みんなで曲の紹介してるとき
伊野尾君、亀のほうチラ!チラッ!てみて
笑ってるよね?
何してるの?可愛いんだけど( *´艸`)

「君が№1」をやってと言われて
やるいのおくん。
照れてお口をおててで隠したりして。
笑うときや、照れたときにお口を隠すやつ
話を振られることが多くなって
テレビでよく見るようになりました。

ここでもなんだかんだ
伊野尾さん好きがダダ漏れている亀梨さん。
ほんと、ありがとうございます。

「それでは聴いてください。Hey!Say!JUMPで」
という曲フリもさせていただきました( ;∀;)


曲はフルでさせていただいて
ありがたやありがたや♡
民間のジャニーズは顔!という番組とは違い
ジャニーズの番組ですからね
カメラワークもノンストレス。

引くところは引いて
全体を見せてくれて
寄るところは寄る!
とっても満足でした。

「触れたら~♪」のところの伊野尾君
めっちゃ色っぽい顔してた!
横顔だし一瞬だけどw

しかしこんなに歌わせてもらって
こんなにうつって・・
こんなにもいろんなことが一気に変わっていくんだな・・
とヒシヒシ感じています。

これからどこまでいくのかなー?

少プレ(2015.10.21)①

少クラプレミアム 2015.10.21

ジャニコン(薮・伊野尾・髙木・中島・岡本)
キミアトラクション

ジャニコンは始まる前からドキドキしましたね!
亀梨君が、伊野尾君大好きなのは知っていましたし
きた!きた!ついにこの時が!!と
放送前からわくわくしていました。

伊野尾君はとっても不思議な?w
お洋服を着て
いつのもように猫背でちょこんと座ってました(*´ω`)

途中で何か・・からかった?
詰まらせた?のかお口に手を当てて
困った顔してましたねーなんだろ?

合コン始まって
自己紹介の時から
伊野尾君の紹介になると
ガッツリ前のめりになって
ガン見して聞きだした亀。
モロ態度に出てる!w
なんかテレビ前で吹いてしまったww

いのおくんが裕翔の話を聞いていないもの
「ちょっとお前!興味持てよ!w」って
即座に私的する亀梨さんw
伊野尾君しか見てないでしょ?ww

伊野尾君からの質問にも率先して
積極的に答える亀さんですが・・・

こういう後輩はいやだ
っていう質問に
「調子が良すぎるやつ」
これに('A`)<あぁぁぁ・・・ってうなずいている
伊野尾君。
キャラ的にえ?だめくない?と思ってしまったw
本人も思ったのでは?w
なんとも言えない表情したよね?w

そして「逆にどういう後輩がいいですか?」
という質問に亀ちゃん
気兼ねなく来てくれた方がいいね・・けど・・
「ちゃんと体育会系のノリを理解できるこがいいな・・」

え・・・体育会系?w
ますます好みが違くない?ww
残念ながらいのおくん全然違うよ?ww

告白タイムの時に
後ろの席からじーっと告白されるメンバーを見つめる伊野尾君。
この時の表情が、ほんっとにいのおくんらしくて
メンバーといのおくんとの関係性がめっちゃ出てた( *´艸`)

裕翔の時は遠くから見ているお兄さん目線
圭人の時は、圭人どうすんだよ?的な
野次馬的な興味津々な感じ
ゆうやんの時は恥ずかしくて見てられなかったのかな?
下向いて笑ってたw
薮君の時なんて、体ごと薮君の方むけて
がっつり見てたww おいおいおい。

選ばれたメンバーは
じゅんのが裕翔でカップル成立
上田君がゆうやんでカップル成立
上田君はゆうやんのいいところをすっごい見てくれてたね
言ってることが、そう!そうなんです!
髙木雄也ってそんなやつなんです!!!ってやつだった。
ゆっちが薮君でカップル成立

気になる亀は・・・・?
「ずっと言ってきた 一途ですから・・・」
伊野君がニヤついてるぞ!とまで言われて
「ここ何年・・ずっと気になってはいたんですけど・・・
って亀が言っている間も
ニタつきは我慢しているものの
もう自分が告白されている顔をして
お目目きゅるん!きょろん!ってなっているいのおくん
ドキドキしたんだろうなーー

「2番 岡本君!」
・・・・・・・

えええええええええwww


('A`)<俺じゃねぇのかよぉーーーーー!!

ちょっと待ってくださいよ!(←これ、よく聞くよねw)

俺今・・・すっげぇドキドキして待ってたんですよ!!


か・・・かわいそうww
でも・・・おいしいww

亀うまいなー( *´艸`)


この下りをどう締めたのか・・・
ここは圭人の出番

圭人の答えは

「Sorry..Kazuya....」

・・・うまーーーい!!
大爆笑!!


そして断りながらも涙目w
圭人頑張ったねーー!よかったよー!
圭人のおかげで伊野尾君のフラれも浮かばれたよぉーー!

誰にも選ばれなかった伊野尾君
コメントを求められ
「KAT-TUNなんて大嫌いですよ!
僕はもうほんとに・・・嵐さんV6さんについていきますよっ!」

・・・ちょww
大丈夫なの?www

すべてにまんまの伊野尾くんが出てて
笑っちゃったw

緊張はしているのかもしれないけれど
いつも自然体だからか
まんまの伊野尾君が見られるよね。

面白くて締めのコメントを言わされること多いけど
勢いと毒舌でこういうこと言っちゃって
後からすんごい謝ってるんだろうなーと思います。
どうか・・怒られてませんように(;´Д`)

本当はどんな子かちゃんと知っている私たちは
いいけれど
知らない子がどんな風に思うのか
そしてどんどん前に出てきた今
そのうち発言をセーブさせられるのでは?
とかハラハラしちゃうよw

だーやまさん見てたら
ハラハラでたまんないよねw


でも・・・笑った笑ったーーー。
面白くしてくれた先輩に感謝します。

歌の感想はまた別で。




Time

プロフィール

まあこ

Author:まあこ
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧君を、のんびりのんびりマイペースに応援中です。結構大きな子供のいる主婦です。
自分の記憶ノート用ブログの為、誹謗中傷ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

CHECK!(福岡)

  • Concert
  • Hey!Say!JUMP 大阪ドーム Countdown Concert 2015-2016

    ☆12/30(水)18:00

    ☆12/31(木)22:00

    Hey!Say!JUMPツアー2015<終了>

    ☆7/25(土)16:00

    ☆7/26(日)15:00

    宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ

    ☆7/31(金)17:00

    ☆8/1(土)12:30/17:00

    ☆8/2(日)12:30/17:00

    大阪城ホール

    ☆8/5(水)17:00

    ☆8/6(木)16:30

    マリンメッセ福岡

    ☆8/12(水)17:00

    ☆8/13(木)16:30

    広島グリーンアリーナ

    ☆8/18(火)18:30

    ☆8/19(水)13:00/17:30

    名古屋日本ガイシ

    ☆9/12(土)16:00

    北海きたえーる

    ☆10/9(金)18:00

    ☆10/10(土)12:30/17:00

    ☆10/11(日)12:30/17:00

    ☆10/12(月・祝)12:30/17:00

    横浜アリーナ

  • Music Program
  • Variety show
  • ☆毎週木曜深夜24:30~

    「スクール革命」(FBS福岡)

    (山田涼介・知念侑李・八乙女光)

    ☆毎週火曜11:55~

    「ヒルナンデス!」(FBS福岡)

    (有岡大貴・八乙女光)

    ☆毎週水曜23:58~

    「リトルトーキョーライフ」(TVQ)

  • TV drama
  • ☆毎週土曜21:00~

    「掟上今日子の備忘録」(FBS福岡放送)

    (有岡大貴)

  • Radio
  • ☆毎週金曜24:30~

    「JUMP da ベイベー」(bayfm)

    (有岡大貴・高木雄也)

    ☆毎週土曜20:00~

    「らじらーサタデー」(NHK)

    (八乙女光・伊野尾慧)

  • Movie
  • ☆2015.11.7公開

    「グラスホッパー」

    (山田涼介)

    ☆2016年新春

    「ピンクとグレー」

    (中島裕翔)

  • Theatre
  • ☆舞台「カラフト伯父さん」

    (伊野尾慧)終了

    東京グローブ座

    2015.4.25(土)~5.10(日)

    大阪シアタ・ードラマシティ

    2015.5.22(金)~5.24(日)

  • Release
  • ☆2/18(水)DVD「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2014 smart」

  •  NEW
  • ☆10/21(水)SINGLE「キミアトラクション」

    ☆6/24(水)ALBUM「JUMPingCAR」

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR